←前の日へ  ★★★★★  次の日へ→
2005年4月6日(木) くもり
出発地: 現在地:愛媛県某市
走行距離:−km ★ 計:−km 出費:−円 ★ うちGAS:−円


愛媛県・ジム点検。


お昼天気がよかったので大量に花粉を部屋に持ち帰ってしまったのだろうか。鼻水たら〜っという感覚で何度も目が覚め、いざ鼻をかんでみると詰まって出ない。今度は両方の鼻が詰まって息ができなくて目が覚める。目がかゆくて涙が止まらない。

この3、4日とても落ち着いていたので、すごいすごいって言われていたのにもしかして今年の花粉終わっちゃったのかもなんて余裕をかましてた。ううっ、憎き花粉。今日起きて鏡を見たら、あまりに自分の顔が汚すぎてひっくり返りそうだった(笑)。辛い季節だ。

今日は昨日に引き続き松山へ。ジムの点検のため。最近60キロ以上で走行するとやたら車内が暖房を入れたように暑くなるのは何故?

と思ったら、やはり異常が見つかった。車内温度上昇も、ラジエーターに原因があるようだ。やっぱりいつもと違うなと感じるということは、どこかがおかしいということ。気をつけなくては。ジムは約3日ほど入院予定だ。

代車が全部出払ってなかったため、友達のMOVEを貸してもらえた。事故しても、ちゃんと保険おりるから大丈夫、と言ってはくれたけどドキドキだ。

ジムはがんばってよっこいしょって感じなのに、MOVEくんはちょこっと踏んだだけでブーンと走るから怖いのなんの。ターボが付いた最近の軽はすごいんだね、こんな軽やかに走るなんて。ジムは一体いつの時代の車なのかと思うほど。だけど、そんなジムニーが好きでしょうがない。

明日は会社にお給料を貰いに行って、その足で国民健康保険・国民年金に切り替えの手続きに行こう。


←前の日へ  ★★★★★   次の日へ→