←前の日へ  ★★★★★  次の日へ→
2005年4月9日(土) はれ
出発地: 現在地:愛媛県某市
走行距離:−km ★ 計:−km 出費:−円 ★ うちGAS:−円


愛媛県・ジムのカーテン作り・アビエイター。


ちかさんとガストを出たのが朝の4時だったので今日は大寝坊。もそもそと起きて昨日の日記を書きながらお部屋の掃除。両方できちゃうのも、通信速度が遅くてジオシティーズになかなかUPできないからである。こうやって時間があるときにはいいんだけど、旅の途中に早く寝たいときや出かけたいときには、あぁー!となりそうだ。時間を取られるとわかっていながらも、自分がやると決めたこと。うまくつきあっていかなければ。

今日はジムのカーテンの仕上げ。カーテンと言っても、ただデニムの生地を窓のサイズに切っただけのものだけど。姉にオーバーミシンでほつれないように縫ってもらって、それにマジックテープを取り付ける作業を。

ゴルフのテレビ中継に夢中になって手がほとんどオヤスミ状態だったので、あまり作業が進まぬまま、おっちーとごはんを食べに行く約束の時間。今日はショッピングセンターで待ち合わせをしてごはんを食べて後映画を見に行く予定。

ビビンバを食べながら恋の話や仕事の話をきいたりして・・・うーんやっぱり仕事に関しては、昨日ちかさんも言っていたけどかなり大変そうだ。わたしは辞めてしまった身。もう仕事場で手助けはしてあげられない。聞いてあげることしかできないのが、ちょっと悔しい。

レイトショーは、「アビエイター」。うん、ごめん。あんまりおもしろくなかった(笑)。


←前の日へ  ★★★★★   次の日へ→