←前の日へ  ★★★★★  次の日へ→
2005年8月6日(土) まぁ、はれ <118日目>
出発地:北海道 某所 現在地:北海道 某所 
走行距離:20.2km ★ 計:13433.6km 出費:542円
食費:542円


北海道・空。



昨日と変わらず暑い。

ようやく「はれ」だと認定できそうなお天気でした。あぁ、青い空に白い雲。ひさしぶりに見たなぁ。

北海道は空が広いのかな。

どこかが青でも、どこかがグレー、そんな空ばっかり見ていたから。

今日は夜、車に乗りたくなって10kmほど離れた街へと繰り出した。

ジムに乗るのは何日振りだろう。

音楽をかけて夜道を走った。

街に行っても車からは一歩も降りなくて、ジムニーの中でカタカタと日記をアップした。あぁ、このぴったりはまる空間いいなぁ。こうしてわたしは旅をしてきたんだ。何だか安心感でいっぱいになった。

帰りにコンビニに寄るとウラさんも買い物に来ていて外でしばらーく立ち話。チャリダーのウラさんにはいっぱい訊きたいことあってようやく訊けた感じだ。日本2周目なんだけど、何で1周で終わらなくて2周目に突入したのか。あとはいろいろね(;・∀・)。ウラさん黒いと思っていたけど、一般人(コンビニのお客さん)の中に混じってたら異常だから、その黒さ(笑)。

一人でこのまま帰っていたら何だかいろんなことをグルグルと考えていたかも。寝る前にウラさんに会って話ができてよかった。

車内でカサカサと音がした。

・・・ギャーキャー言いながら何とか追い出しましたとも(;・∀・)。

明日もはれますように。

今日のアイテム#1
今日のアイテム#2
不法侵入


画像の説明が
のものはクリックすると大きくなります。


←前の日へ  ★★★★★  次の日へ→