←前の日へ  ★★★★★  次の日へ→
2005年8月9日(火) はれ <121日目>
出発地:北海道 某所 現在地:北海道 某所 
走行距離:?km ★ 計:?km 出費:0円


北海道・道。



今日はおつかいで外に出ることがあった。ジムニーでのお出かけだ。

日中のお天気のいい日にちょっとだけドライブ。雲がモクモクしていてこのままどこまでも走って行きたかった(ちゃんと戻ったけどね(;・∀・))。何やってんだ、わたし、って思うくらいにいいお天気。

途中で「帯広」と書いたボードを持った青年を見かけた。次の大きな街まで乗せていってあげたい気持ちでいっぱいだったけど、一応は仕事中だから断念しました。残念。帰りにもまだ居たけど、彼はちゃんといい人に出会えたのだろうか。

今日もわけあって早く仕事が終わった。みんなでバーベキュー。

有り得ないほどの大きな肉を豪快に焼いて食べた。ここは弱肉強食の世界。食った者勝ちの世界なのだ。バーベキューって特別なときにする気がするけど、ここって普通にいつでもBBQが行われるのだ。毎日夏気分。そして実際毎日暑い(汗)。

涼しくなるのっていつからなんだろう。地元の人に訊くと、7月に暑いのはあるけれど、こんなにも8月が暑いのはなかったそうだ。今年は異常で、7月にみんな腰に張るカイロしていたそうだし、写真を見せてもらっても普通にトレーナー着用。

こんなものなんでしょうかね。暑いけどビールはおいしいからいいのかな、エヘヘ。

今日はやたら、ジーっと見てくる人が居てビビリました。ちょっと知っている人かと思って(汗)。小心者なので焦ります(;・∀・)。

今日のアイテム#1
夏の空


画像の説明が
のものはクリックすると大きくなります。


←前の日へ  ★★★★★  次の日へ→