←前の日へ  ★★★★★  次の日へ→
2005年8月12日(金) はれ <124日目>
出発地:北海道 某所 現在地:北海道 某所
走行距離:?km ★ 計:13503.9km 出費:0円


北海道・SURPRISE。



今日も暑い。お客さんも多い。ぐちゃぐちゃだったときに現れた。

「何やってんの?」

見て笑ってしまったその顔。何と、礼文島で出逢ったひとしくんが立っていた。

お盆辺りにこの辺に来るって言うのは、こないだ電話で話したときに知っていたけど、まさか今日だなんて(笑)。おかあさんが「せっかく来てくれたんだから」と言ってくれ、いろいろおもてなしが出来てよかった。でもお客さんがいつもより多かったし、書く伝票も多くてあんまり話せなかったのが残念(;∀;)。ひとしくんから十勝岳の情報をもらったのだけど、これまた迷いそうね。トリッキーなところが多いようだ。気をつけよう。

今日もまた40度越え。この暑さは20日頃まで続くそうだ。

しかもしかも、今日は焼き鳥があるということでまたまたBBQ。今日で4日目です。もうどうでもいいっす。ヤケ飲み(爆)。あぁ、でも日記が気になるのでとりあえず出来ているのだけでも、とチカラを振り絞ってフラフラとパソコンを担ぎ国道方面へと歩いて行った。

あぁ、星がきれいだね。

もうこの下でごろんと転がって眠りたいなぁ。後、3日。がんばれ、わたし。

今日のアイテム#1
近くにある風景
今日のアイテム#2
まだ食べれなかったマンゴー

今日のアイテム#3
温度計、アツッ
今日のアイテム#4
突然の来客
今日のアイテム#5
拾いモノのフラッグ、いえい


画像の説明が
のものはクリックすると大きくなります。


←前の日へ  ★★★★★  次の日へ→