←前の日へ  ★★★★★  次の日へ→
2005年11月4日(金) はれ! <おやすみ中・・・計6日目>
出発地:愛媛県某市 実家 現在地:愛媛県某市 実家


愛媛県・プチチャリ旅・・・大好きな橋をちょっぴり渡る。


今日は直子とちかりんと約束をしている日。

約束しているのは夕方からなので、それまで2日の日記をカタカタ。う〜ん、時間があればあるほど、あぁでもないこうでもないと(一応)文章を考えてしまうので余計時間がかかる。でも、時間をかけたからと言って正確に気持ちや思ったことを表せているかというと、自信はない。迷わずスパっと書いた方が、単純だけど素直に書けるような気もする。2日は事件があったので特にそう感じるのかも。

とりあえず2日の日記をアップしてから、チャリでおでかけ。

お気に入りの靴
そのCクラークス・レッドランド

実はこの靴、買ってからずっと箱に入っていた新品の靴。かかとまでグリンときているデザインが何ともかわいくて◎。今日はこの靴で出発。

のんびりと時間をかけて海沿いを走っていく。

今日目指した場所は、わたしがとても好きな場所。

この辺りからが好き

青い海と空に、大きな橋に、赤と白の自転車。ええやん。

激坂を上りきり、今日は天気もいいのでしまなみ海道をちょっと走ってみようかと。広島の尾道へと導いてくれるこの橋、歩いても、自転車でも、原付でも、バイクでも車でも通ることが可能。とってもステキな橋である。

すぐそこですよ 左へ

あぁ、もう最高。何回来てもおぉ!と思う大きな橋。

ウラとオモテ ☆☆☆ ありゃ、ボケてた(泣)

時折すれ違う人がいるくらいで、いつ来ても大して人はいない橋。四国に3本も橋はいらんのやないん?・・・ということは四国人ならば誰もが薄々気がついているが、そっとして頂けるとありがたい。

適当なところで引き返し、古本屋のハシゴをしつつ待ち合わせの場所へと向かった。

先にガストに一人到着。えらいチャリ漕いだなぁ、ということで喉が渇いたので、ちかりん・直子が来るよりも先に侵入し、ドリンクバーで喉を潤した。プハァー。

まずは仕事上がりのちかりん、そしてママの病院に付き添っていた直子が登場。飲む、しゃべる、食べる、しゃべる、食べる、飲む、飲む、しゃべる、食べる・・・と延々。

女子って本当にしゃべることに飽きない動物。もしかしたら24時間以上みんなで過ごせるかもYO!

・・・試してみるか?


・・・この場合、1回頼んだドリンクバーは24時間過ぎても有効なのだろうか。新たにもう1つ頼まないといけないんだろうか。疑問は浮上する。

シメはパフェ

ひさしぶりに3人で集合し、19時前から始まった宴なのに、お店を出たのは深夜1時をゆうに回っていたた。

・・・居座りすぎやね。

深夜の街を爆走して帰宅した。


画像はクリックすると大きくなるものもあるかもしれません。


←前の日へ  ★★★★★  次の日へ→