★★★★★  次の日へ→  ★★★★★
2005年4月4日(火) はれ
出発地: 現在地:愛媛県某市
走行距離:−km ★ 計:−km 出費:−円 ★ うちGAS:−円


愛媛県・とりあえずUPの練習をしてみます。

まだまだここのページの準備は足りていないけれど、日記を書く練習をしてみる。出発は4月11日(月曜日)の予定。ヘタレなので雨が降ったら出発は延期。

今日、AIR-EDGEのカードを購入しようと(結局3月17日に通販で注文したものが届かず。最初からお店で買えばよかった)、デオデオに行くと無料のエッジカードを発見。

店員さんに訊いてみるとエンジョイネットというプロバイダーに加入するという条件でAIR-EDGEのAH-S405C-EDというのが無料になるとのこと。<年間契約する必要なし・プロバがEDGE専用コースで月々892円で使い放題(メルアドあり)>315円で使えるプロバイダーも知ってたけどこっちのほうが入会も設定もラクチンそうだ。

しかし持ち帰って早速繋いでみたものの想像以上に遅い。32kパケット方式なので仕方ないけどね。ああ、いらいら。でも何年か前までこんな感じでやってたのだから、我慢我慢。

持ち物の画像を撮ったりRVボックスに入れてまとめていたのだけど、お風呂で身体を洗うゴシゴシタオルとコショウが既に2つ存在していた。ちゃんと整理整頓せねば。

ようやく姉から一眼レフが戻ってきた。明日、パク・ヨンハが松山にやってくるので、姉と姉の子供2人とわたしでパックン(お笑いのじゃないよ)に会いに行く予定。無料だから相当混んでると思われるけれど。

花粉症で鼻がかなりつまっているけど、こんな鼻でも春のにおいを感じる。家から5分ほど歩いたところにある墓地に、たった一本どっしりした見事な桜の木がある。

わたしのこと覚えてくれてた?っていつもその桜を見るたびに言われているような気がする。この辺りではその桜の木だけ何故かいつも開花が早く、今で五分咲き。今週中には満開になるのだろうか。



 ★★★★★   次の日へ→  ★★★★★