←前の日へ  ★★★★★  次の日へ→
2005年8月14日(日) くもりときどきはれ <126日目>
出発地:北海道 某所 現在地:北海道 某所 
走行距離:0km ★ 計:13503.9km 出費:0円


北海道・あと2日。



今日はようやく曇ってくれて若干涼しかった。まぁ、それでも仕事場は36度はあったんだけど(;・∀・)。

いよいよ今日、明日で仕事が終わる。

仕事の話は日記にはほとんど書いてないけれど、ようやく終わるんだという安堵の気持ちでいっぱいだ。いろんな人との出会いがあって、楽しかったし、こんなにお客さんと近い接客も初めてだったから最初は慣れなくて戸惑った。知らないことだらけだったけど、徐々に知識も増えてきて、誰かに助けを求めなくても自分で説明できるようになってきた。とんちんかんな失敗もいっぱいした。朝から夜まで自由な時間がほとんどなくって窮屈を感じたり、なんで?って思うこともいっぱいあった。でも、知識が増える喜びや、たくさんの人との出会いがあったから、それはきっとプラスマイナスゼロ、いや、きっとずっとプラスなのだろうとは思っている。

というかそう思わないとね。

今日はトイレ掃除の後、4人組みの三重県+京都ナンバーのお兄さんと話せた。ゆっくり話したいと思っても意外と次から次へとお客さんがくるから難しかったりするのだ。このおにいさんたちがですね、すっごいおもしろいの(笑)。ひさしぶりにハマッタ!また三重県で会おうね!と約束をした。まだ何ヶ月か先になるのかな。でもたのしみ。

今日はおばあちゃんが何やらハッパをちぎっていたので近寄ってみると何と枝豆!!枝豆って豆がパックに入っているのしか見たことなかったけどこんなふうに出来ているんだね。2◎年生きてきて初めて知ったよ!おばあちゃんにはいっぱいいろんなこと教えてもらったなぁ。感謝です。

今日は外でお好み焼き。タライにいっぱいどかどかとタコやらイカやらキャベツやら入れてジュージュー。アツイ!!アフアフしながら食べたら具沢山で超うまい。

夕景を見ながら思う。平和だなぁ。

今日のアイテム#1
4人組のお兄さんたち
今日のアイテム#2
1200万のバイク!!

今日のアイテム#3
枝豆の正体
(ちょっとぼけてますT▽T)
今日のアイテム#4
大量・おこのみやき
今日のアイテム#5
夕景


画像の説明が
のものはクリックすると大きくなります。


←前の日へ  ★★★★★  次の日へ→