←前の日へ  ★★★★★  次の日へ→
2005年8月15日(月) はれ <127日目>
出発地:北海道 某所 現在地:北海道 某所 
走行距離:0km ★ 計:13503.9km 出費:0円


北海道・最終日。



今日はCさんがねぶた、そして何チャラという鎧をかぶって(←レンタルで借りるらしい)でるお祭りから帰ってくる日。明日からわたしは旅再開。イエイ。

昨日宮城県から桃が届いていたのをもらった。プリプリまるまる!なかなか取れない再高級品なのだそうだ。おかあさんと共に皮をむきながらモグモグ。ちょっとまだ硬めなのに甘い。ここではなかなか食べれないものをいっぱい食べさせてもらいました。

よって確実に3kgはアップしているでしょう(爆)。

体重計には乗ってないけれど、ほら、自分の身体は自分がいちばんよく知っているってあるじゃないですか。「腹」やばいです(;∀;)。

今日はこの間りっちゃんのお店のマウントピンネの話題で盛り上がったライダーさんが戻ってきてくれた。前回は気がつかなかったけれど、よくよく見れば、チャダー麺(激大盛り)を完食した人がもらえるフラッグがバイクに貼っているではないですか!早速パチリ。しかしあれを食べれるってすごいなぁ。

夕方にはCさんも帰ってきて、一気ににぎやかになりました(笑)。人が一人いるとこんなにも違うんだねぇ。ウラさんもやってきて、14〜16までお盆休みだから明日一緒に山登りをする約束をした。楽しみだなぁ。

Cさんにつっこまれ、いじめられながら(笑)、みんなで写真撮影。夜はまたもやバーベキュー。夜遅くまでワイワイガヤガヤ。ビールもいっぱい飲んだ。「サガリ」っていうお肉おいしいね!「幻のメロン」も食べた。いっぱい笑った。今日はCさんと2人で眠った。

・・・っていつまでもしゃべってばっかりで寝たのは12時過ぎ。9月10日過ぎには大雪山の紅葉がきれいになるから、登りたいねとCさんと約束をした。

いろんなことがあったけれど、ここで出会えたたくさんの人たち。わたしにとってはこの16日は特別長く感じた。ここに来なければ、出会えなかったと思う。出会い、やっぱりそれがいちばんの宝物なんだね。

今日のアイテム#1
宮城の桃
今日のアイテム#2
チャリダー麺完食の旗


画像の説明が
のものはクリックすると大きくなります。


←前の日へ  ★★★★★  次の日へ→